« 2017年5月 | トップページ

多忙の1か月

最後のブログ記載から、丸々1か月以上たってしまいました。
 
今日は、七夕様。
先日 幼稚園へKZちゃんのお迎えへいったら、笹に短冊や飾りが付けてありました。
忙しかったこの1か月から、ちょっと心が和んだ気がしました。
ことの始まりは、5月下旬の夕方、私の携帯への着信から始まります。
翌朝の第1便で、福岡へ飛びました。それから隔週で 福岡通いが始まりました。
今月も続いています。もうしばらくは、続くことを予測して、9月までは、飛行機をおさえてあります。なぜなら、2か月以上前だと、かなり安くチケットが購入できるからです。
前々回帰福した時に、ギターを持って帰り、福岡に置いています。
弾く時間は、ほとんどありませんが、ギターを弾くと、何となく落ち着くというか、ゆったりとした気持ちになれる時もあります。その一方で、全然集中できない時もあります。
ワイン会もいけないままです。
毎月休まずに参加していたので、確認の電話がかかってきてしまいました。
私自身は、元気です。
 
 

« 2017年5月 | トップページ

無料ブログはココログ