« 嬉しかったこと ! | トップページ | 初めてのSUICA »

零の会

今日「零の会」というものに参加しました。第19回だったそうですが、私が参加したのは、5回目くらい?かな・・・?
今日は、人数が少なくてたった8人 懇親会は6人でした。
でも、私が参加した中で、一番充実していて、ハイレベルで、懇親会も高尚な話でした。
何と言っても、お世話してくださる方の人徳!何気ない素振りで、細かな気遣い。
そして、たった500円という参加費。申し込みはいつでもOKだし、ドタキャンしても、OK.(何もなし)気軽に参加できるというのが、魅力の一つだと思います。
実際、今日人数がすくなかったのは、昨日・今日の4人のキャンセルのせいだったそうです。
人数は少なかったけど、(少なかったから?)皆さんと、いろいろお話できて、非常に、楽しい会となりました。
久しぶりに、とっても浮き浮きした非常に軽い気分で帰ってきました。
(大荷物にもかかわらず、バスにも乗らす、駅から歩いて帰ったのが、何よりの証拠です。)

« 嬉しかったこと ! | トップページ | 初めてのSUICA »

津田倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しかったこと ! | トップページ | 初めてのSUICA »

無料ブログはココログ