« アランフェス | トップページ | 零の会 »

嬉しかったこと !

最近さっぱり更新していません。
忙しくて、PCの前に座る時間がありません。それと、忙しいからなのか、夜眠くなってしまうのです。昔は、11時頃から、PCを立ち上げて、いろいろやってたのが、最近は、できなくなってしましました。
 
これが年を取るということなのかなぁとふと思うことがあります。
まぁ 忙しいのは、元気な証拠でもあるし、それ自体は、いいことだと思っています。
いま、地元のとある研修会に参加しています。かれこれ5~6年 いや7~8年?それくらいたちます。メンバーも変わり、指導者も変わっていきます。
先日、その研修会のイベントというか大会がありました。初めて、ボランティアでお手伝いに参加しました。そのとき、以前ご一緒だった方々にお目にかかることができ、なんと覚えていてくださいったのです。
なんだか、とっても嬉しい一瞬でした。
研修受けているとき、相当出来がわるかったからでしょうか・・(^^♪

« アランフェス | トップページ | 零の会 »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アランフェス | トップページ | 零の会 »

無料ブログはココログ