« 初めてのSUICA | トップページ | 5月のワイン会 »

第26回 きらめきコンサート

今年も、恒例の「きらめきコンサート」が行われました。(2016年 5月24日)
今年のお当番は、ブリランテ・デ・ラ・ギターラ さんたちです。新座にある「ふるさと新座館ホール」へ行ってきました。
なんと1階に地元の野菜や特産品を売る売店があります。
買いたいものは、たくさんありましたが、ギターに衣装があるので、持って帰れないので、断念。 でも そら豆とかほうれん草など、重くないものを少し買ってるメンバーもいました。
記録のために 自分のグループが演奏した曲のみ書いておきたいと思います。
1.トリオ(BWV 584) J.S.バッハ
2.Water Music (HWV 345-4)
3.この道~赤とんぼ  山田 耕作
4.You Raise Me Up  R.ラヴランド
来年のお当番は、小平ギターアンサンブル さんたちです。
 
    <2018年 5月 24日 木曜日 ルネ小平 中ホール >


やる気満々の頼もしさを感じました。

« 初めてのSUICA | トップページ | 5月のワイン会 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのSUICA | トップページ | 5月のワイン会 »

無料ブログはココログ