« マドリッド市内(プエルタ・デル・ソル) | トップページ | マドリッド市内(王宮周辺) »

マドリッド市内(サンミゲル市場で青いワイン)

Dsc05882

途中でチュロスをつまんで、歩き始めます。
頼んでから、上げたらしく、熱々でした。
日本で食べるものみたいに、甘くありません。砂糖もほとんどまぶしてありませんでした。
ソルから5~10分で サンミゲル市場へ着きます。
(とっても長く感じましたけど)

Dsc05888

Dsc05890

 

この市場は、食材を買うというより、ワインを飲んで、おつまみを食べるという感じの市場です。グラスワインを売る店がたくさんあり、お総菜屋みたいな店もたくさんあり、ほんの少量でも購入できます。そして、それらを食べるためのスペースが用意されています。

好きなワイン・好きなおつまみでちょっと一杯というバルの集まったような感じの市場でした。

 

ここで、とても珍しいワインを飲みました。

 

青いワインです。

Dsc05886

Dsc05887

 

市場内は、かなり混んでいます。スリなどに、くれぐれもご用心ください。

いろんなお店で、ちょっと1杯 ワインが味わえる楽しい場所でもありました。

« マドリッド市内(プエルタ・デル・ソル) | トップページ | マドリッド市内(王宮周辺) »

スペイン旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マドリッド市内(プエルタ・デル・ソル) | トップページ | マドリッド市内(王宮周辺) »

無料ブログはココログ