« 楽器が鳴るということ | トップページ | 2月のワイン会 日本ワイン »

お雛さま

今年は、飾りました。(3年ぶりでした)
出すのに1時間、片付けるのには、2時間以上かかります。
時間と体力が必要です(笑)


そして、今日 AZちゃんとKZちゃんがやってきて、「うあぁ お雛様」
一緒に笑顔で写真を撮りました。
 

Img_23291_2


AZ+KZちゃんのママから、メールをもらいました。「土曜日の夕方行きます。車じゃなくて、電車です。よろしく!」

<車じゃなくて、電車、しかも、夕方、> つまり、美味しいワインが 飲みたい・・ということなのね!

夫とふたりで、思わず声をだして、笑ってしまいました。

そういえば、先月、息子-in law から、伝統方式のスパークリングワインと白ワインをいただいていたのです。(いつも 子供たちがお世話になっているから)と。

その時は、車だったので、「今度電車でいらっしゃい。一緒に飲もうね!」と話をしていたのでした。

 

« 楽器が鳴るということ | トップページ | 2月のワイン会 日本ワイン »

おばあちゃま倶楽部」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽器が鳴るということ | トップページ | 2月のワイン会 日本ワイン »

無料ブログはココログ