« 初詣 | トップページ | 谷中七福神 »

4泊のお泊まり会 

冬休みを利用して、AZちゃんのお泊まり会をしました。
最初は、1泊のつもりだったけど、もう1泊・もう1泊と 結局4泊になりました。
最後の日は、大みそかで、おばあちゃんは、おせちづくりに忙しかったので、つまんなくなってママのお迎えがちょっと待ち遠しかったね!「ママ、遅い!」を連発しちゃったね。
思い返せば、ちょうど3年前、KZちゃんが生まれたときが、初めてだったね。
ママを病院へ送って、AZちゃんと2人で電車に乗っておばあちゃんちへやってきたのでした。
そして、元旦 KZちゃんを連れてママが帰ってきました。
ちょうど3年前でした。
AZちゃんは、6歳になりました。4月から、ランドセルをしょって小学校へ通い始めます。

« 初詣 | トップページ | 谷中七福神 »

おばあちゃま倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初詣 | トップページ | 谷中七福神 »

無料ブログはココログ