« Pajamas Party 4回目 | トップページ | WSET試験を受けて思うこと(その2) »

暑い・熱い同窓会

私の学年は、高校の同窓会をオリンピックの年に開催することになっています。
夏のオリンピックの年は、8月に、冬のオリンピックの年は、1月にあります。
遠方だし、子どもが小さかったり、なかなか参加することができなかったのですが、今年は、山の日の祝日ができたこともあり、金曜日を休んで、参加することができました。
久しぶりに会う人、卒業以来 40年ぶりという人も数人いました。
最初、誰かわからなかった人もいました。でも、顔にとても印象があり、「あ! ○○ちゃんでしょ!!」
たぶん会えるだろうな?と思っていた人とは、残念ながら・・会えず。でもおばあちゃんになったばかりだから忙しくて同窓会どころじゃないよね。
とっても、ショッキングな話も聞きました。世の中には、想像を超える人もいるものですね。
熱い思いを胸に秘めて帰ってきました。
それにしても、郷里の暑いこと、暑いこと。毎日 36度・37度です。
東京で、中央線のホームに立っていたら、2階ということもあるのでしょうが、風が吹き抜け、「東京は、涼しい!」と思いました。
熱い・暑い 私の今年の夏休みでした。

« Pajamas Party 4回目 | トップページ | WSET試験を受けて思うこと(その2) »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Pajamas Party 4回目 | トップページ | WSET試験を受けて思うこと(その2) »

無料ブログはココログ