« 初めての発表会 (ピアノ) | トップページ | 暑い・熱い同窓会 »

Pajamas Party 4回目

夏休みを利用して、AZちゃんのお泊まり会をしました。4回目?それとも5回目?と思っていたら、ブログから4回目ということが判明。(ブログって 意外な所で役立ちます。)
オリンピックの開会式、日本選手の入場を見てから迎えに行こうとしていたら、
おばあちゃん、遅い!」との催促の電話がかかってきました。
「あちゃ~  ごめん、ごめん!!」
そこで、ママが駅まで送ってくれることになり、駅でAZちゃんだけ改札通してもらおうと思ったら、それは、ダメ!といわれ、一度改札をでて、また、入り直しました。
AZちゃんと一緒に八百屋さんへ行って、スイカ、とうもろこし、枝豆など、いっぱい買って帰りました。
そして、プールです。
楽しかったね!
夜9時に寝て・・・目が覚めたのは、朝の5時。
「AZちゃん、まだ 5時だよ・・ もう少し寝てよう」
「ううん、お家でもね、AZちゃんが一番に起きるの、パパが 1番のこともあるけど」
 
毎日5時 遅くても 6時には、起きるんだそうです。
早寝早起きは、いいことだけどね!

« 初めての発表会 (ピアノ) | トップページ | 暑い・熱い同窓会 »

おばあちゃま倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての発表会 (ピアノ) | トップページ | 暑い・熱い同窓会 »

無料ブログはココログ