« ワインセミナー ソーヴィニヨン・ブラン(8月) | トップページ | パコ・デ・ルシア(Paco de Lucía) »

ワイン会 自由なワイン赤(8月)

自宅の近くのレストランで、月に1回テーマを決めてワイン会を行っています。
今月は、「自由なワイン 赤」 でした、前回の白に続くものです。
白の時もそうでしたが、「自由なワイン」というのは、ちょっと苦手かな・・
独特の香りを持つものも多いです。その香りが好きな人には、たまらないワインです。
 
最後に、1グラス ブラインドがあります。フランスローヌのシラーかトスカーナのサンジョベーゼか.迷った挙句、今回は、見事に はずれました。
 
答えは、「キャンティ (サンジョベーゼ)」 ・・・ん~~まだまだ、修業が足りませんね!

Img_1803

Img_1804

Img_1805

メイン料理は、鶏もも肉だったのですが、 写真を撮り忘れてしまいました。

2016.7.22.natowaにて

« ワインセミナー ソーヴィニヨン・ブラン(8月) | トップページ | パコ・デ・ルシア(Paco de Lucía) »

ワインあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワインセミナー ソーヴィニヨン・ブラン(8月) | トップページ | パコ・デ・ルシア(Paco de Lucía) »

無料ブログはココログ