« ピュィニー・モンラッシェ | トップページ | 凧 »

尺八とマリンバ

昨夜、尺八とマリンバのコンサートへ行きました。

尺八とマリンバといえば、きっとあの人とあの人のコンサートだろうと思われる方もいらっしゃることでしょう!

そう、<藤原道山&SINSKE>です。今年は、結成5周年だそうで、「5」にちなんだ曲を演奏されました。お二人のDUOを聴くのは、初めてです。非常に面白く、楽しいコンサートでした。

演奏+パフォーマンスもあり、また、お話もありました。話の声も音楽的? さりげなく、上手にPRされてます。私には、曲のアレンジが非常におもしろく、凝っているなと感じられました。

ついついCDを2枚も買ってしまいました。だって、曲の配列が微妙で・・どっちも欲しくなる構成なんですよ。(・・・そういうところも、実にうまいです)

CDを買うとサインがもらえるのですが、帰るのが遅くなるので、とても残念だったけど、あきらめて駅へと急ぎました。

全国ツアーをされるそうで、このあと、北海道、大阪、福岡、そして、ヨーロッパでコンサートの予定があるそうです。

« ピュィニー・モンラッシェ | トップページ | 凧 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピュィニー・モンラッシェ | トップページ | 凧 »

無料ブログはココログ