« アルモニコスコンサート | トップページ | 女性コーラス ドルチェ演奏会 »

ちょっと遅めの新年会 2016

恒例の「津田倶楽部ちょっと遅めの新年会」今年も開催されました。

いつもの場所で、いつものように・・今年は参加者が少し少なかったように思います。

でも、第1部のコンサートは、とても充実していました。「ヤマハーズ」の「交響曲第1番(モーッアルト)」は、さすがです。

ギターDUO・ウクレレDUO・ボサノバの弾き語り・・・などなど、そして、〆は、「かいまなひら」のフラダンス。

クローバーズは、前座で演奏させていただきました。

曲は、モーッアルトの交響曲29番。楽しい曲です。

今回は、4人そろうことがないまま、本番となりましたね。でも、なんとか大きく崩れることなく終わりました。(リハーサルは、ちょっと不安でしたが) 個人的には、heart03

次回のクローバーズの演奏は、2週間後です。

今度は、ママンと一緒に、クインテットをやります。

備忘録

2016.2.28 青学会館 クローバース 交響曲NO29より (モーツァルト)

« アルモニコスコンサート | トップページ | 女性コーラス ドルチェ演奏会 »

津田倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アルモニコスコンサート | トップページ | 女性コーラス ドルチェ演奏会 »

無料ブログはココログ