« 11月のワイン会 | トップページ | オペラ「トスカ」 »

ミュージカル 『オペラ座の怪人』より

『 The Phantom of the Opera 』 より

club The Phantom of the Opera  ~オペラ座の怪人~

  Prima Donna ~プリマドンナ~

  Music of the night  ~ミュージック・オブ・ザナイト~

club All I ask of you  ~オール・アイ・アスク・オブ・ユ~

club  Think of me  ~スィンク・オブ・ミー~

  The Phantom of the Opera  ~オペラ座の怪人~

先日、クローバーズが演奏した曲です。

こんなにたくさん一度に引いたのは、初めてかも・・・?

演奏は、とっても面白く、たのしかったです。

曲のメイン中のメイン 「The Phantom of the Opera  ~オペラ座の怪人~ 」では、一番いパートでした。up絶対に間違うわけには いきません。結構練習しました。

すると、だんだん早くなって・・・結局自分で自分の首を絞める羽目に down・・・

小さなミスはあったけど、まぁなんとか・クリアできたのではないかと思います。そして、4人同じサイモンのギター、かなりの迫力があっただろうと思います。

(まだ、録音きいてないので、勝手なこと言えますが、 録音聞いたら、がっかりするかな・・・)

でも、いいんです。

また練習して、どこかで弾きたいなと思います。

それに、もう1曲 「Angel of music 」 が残っています。これは、1曲で2回も転調します。

演奏していて、(聞いていて)面白いのは、どのパートにも いろいろな役割が入っているということ。歌あり、伴奏あり、パーカッションあり、いろいろなことをこなさなければならないので、大変だけど、やりがいもあります。家で一人で練習していても、飽きることなく、面白いのです。

プログラムの印刷をみていたら、「クワトロ・クローバーズ」から「ザ・クローバーズ」に変わっていました。昇格したのかな?

一生思い出に残る 今年の発表会でした。

記録のために・・

個人曲は、M.ポンセ の 「ワルツ」でした。

コメントは、「事故にあわず、無事終わってよかった!!」

2015年11月22日

« 11月のワイン会 | トップページ | オペラ「トスカ」 »

津田倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月のワイン会 | トップページ | オペラ「トスカ」 »

無料ブログはココログ