« 街はクリスマス | トップページ | 11月のワイン会 »

Pajamas Party

AZちゃんのPajamas Party(お泊まり会)をしました。今回で3回目。

2回目の時、「おばあちゃん、まーだ?遅いよ」といわれたので、今回は、一生懸命早起きして迎えに行きます。

博多ラーメンのお昼を食べて、クリスマスツリーを飾りました。

飾りの中にある、四角の箱のプレゼントの包みに興味があるらしく、全部ほどいて開けていました。おばあちゃんはそれをまた包んでもとにもどして・・・

夜は、ハンバーグを一緒に作りました。AZちゃん、丸めるの上手です。

さ~て、寝ようというとき、急に泣き出して、お家に帰ると言い出すのです。

なんで?? 

さぁ、困った・・・時刻は夜の九時。おまけに外は雨。

布団のなかで、ママにFaceTime をして、そのあとしりとりをしていたら、すぐに眠ってしまいました。

« 街はクリスマス | トップページ | 11月のワイン会 »

おばあちゃま倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 街はクリスマス | トップページ | 11月のワイン会 »

無料ブログはココログ