« 幼稚園の先生は、すごいね!(part2) | トップページ | モネ展 »

フェスティバルーン2015

今日は、フェスティバルーン (新橋生涯学習センター)のお祭りでした。

ここは、もと桜田小学校だったところです。昨年に続き、今年も演奏させていただきました。

Img_0716

プログラムは、

ヘンデル作曲の曲より ウォータミュージックのアリア・ハープシコードのためのアリア

日本の歌より ヤシの実・あの町この町・慌て床屋・ふるさと

リズミカルな曲より ラ・バンバ

映画音楽より ジェラシー

最後は 秋桜

でした。終わった後、聞いてくださった方から、「アンコールはないの?」「秋桜、とってもよかったわよ」 と 大変 嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

元気とやる気が出てきました。



グラウンドでもたくさんの舞台発表やお店が出て、とても賑やかなお祭りです。

各お部屋や玄関などでは、いろいろな作品の展示がありました。

 

Img_0714_2

Img_0715

« 幼稚園の先生は、すごいね!(part2) | トップページ | モネ展 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼稚園の先生は、すごいね!(part2) | トップページ | モネ展 »

無料ブログはココログ