« イタリアの治安(体験談) | トップページ | ミラノといえば、(旧市街中心部) »

ちょっと遅めの新年会 2015

恒例のちょっと遅めの新年会が開催されました。

いつもの場所ですが、今回は、ちょっと広い部屋でした。

天井が低く、床も絨毯ではなかったので、音はよく通るように思いました。

1時間コンサート、おいしいものを食べながら、みなさんと歓談。そして、今度は、余興。

最後は、「カイマナヒラ」を歌って、踊って、伴奏して・・・・

楽しい、楽しい、3時間半でした。

ウクレレの方とは、この時しかお目にかかれない方も多いので、なんだか、懐かしいような・・・ 1年ぶりの嬉しい再会の機会でもあります。

クワトロ・クローバーズが演奏したのは、「ルネッサンス リュートのための小品集」より、第6番と第5番でした。(記録の為、記載しておきます。)

Fullsizerender
これは、なんでしょう??

アコーディオンのようにも見えますが・・?

« イタリアの治安(体験談) | トップページ | ミラノといえば、(旧市街中心部) »

津田倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イタリアの治安(体験談) | トップページ | ミラノといえば、(旧市街中心部) »

無料ブログはココログ