« 咲きました | トップページ | バレンタインケーキ »

三社参り

東京ウォーキング、1月は、神社めぐりでした。

新大久保駅そばの① 皆中神社 (宝くじの神様 )からはじまり、原宿の②東郷神社、③神谷町の愛宕神社にお参りしてきました。

その後、飯田橋の④東京大神宮、⑤御茶ノ水の神田明神 ⑥浅草の今戸神社 そして最後は、人形町の小網神社 (銭洗い弁天) と続くのですが、私は、時間の都合で、③まででした。

面白い組み合わせでしょう・・・?  なぜか? は、幹事に聞かないとわかりません。

絶対に自分では行かない(行けない)コースです。

Dsc04013
                ① 皆中神社

Dsc04016_2

Dsc04018_2

東郷神社では、結婚式が行われていました。

愛宕神社では、86段の階段、みんなで一気に登りました。

Dsc04023

Dsc04024_2

Dsc04029

そして、ランチは、虎の門ヒルズの和食の店で、豆富・湯葉ご膳をいただきました。チリの白ワイン(ソービニヨン・ブラン)と一緒に。

Dsc04033Dsc04032_4

そして、虎の門ヒルズのマスコット「みらい君」です。

Dsc04034

 

« 咲きました | トップページ | バレンタインケーキ »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 咲きました | トップページ | バレンタインケーキ »

無料ブログはココログ