« 平成乙未 | トップページ | とんだ勘違い »

のんびりとした長い冬休みのはずが・・

昨年の年末から今年の新年は、曜日配列がよかったので、長い冬休みだった人も多かったと思います。

私もその一人でした。ましてや、私の職場は、通常より1日仕事納めが早く、仕事始めも1日遅かったのです。子供たちもみんな結婚してそれぞれの家庭を持ったし、

さあ~! 

今年は何をしようかな・・・と思っていた矢先、添削の臨時業務依頼が来ました。

たまには、依頼を受けてもいいかな(いつもお断りしていたので) と返事をした数日後、AZ+KZが年末年始1週間ほど滞在することになったのです。

さあ!大変!

目の回るような、座る暇さえないような1週間でした。ギターは、10日以上触ってもいません。

最後の日、気が緩んだせいもあって、風邪をひきかけ、慌てて市販薬を飲んで何とか持ちこたえています。

でも、考えると、忙しかったけれど、とってもHAPPYな 冬休みだったのかもしれません。

« 平成乙未 | トップページ | とんだ勘違い »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 平成乙未 | トップページ | とんだ勘違い »

無料ブログはココログ