« とんだ勘違い | トップページ | 自宅の近くの・・ »

ブログが・・・

夕方、ブログを更新していました。そして、背景をお正月から、通常の音楽(カップと楽譜)に戻して・・・と設定を触っていたら、突然、私のブログが、建設会社?か何かのH・Pに飛んでしまう事態が発生。

さあ!困った! いったいどうして?

  何かよからぬものにつかまっちゃったんだろうか??

  セキュリティは、ちゃんと作動させているんだけど・・・・

私ひとりでは、解決できないし、まだ、5時前だったので、nifty に電話してみました。

電話もすぐ繋がり、気持ちよくとても丁寧に対応していただきました。

おかげで復活できました。原因もわかったし・・・安心安心

« とんだ勘違い | トップページ | 自宅の近くの・・ »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とんだ勘違い | トップページ | 自宅の近くの・・ »

無料ブログはココログ