« ブログが・・・ | トップページ | 咲きました »

自宅の近くの・・

自宅の近くにレストランを見つけました。普段はあまり通ることのない通りで、地下にあるので少しわかりにくい場所です。お昼時に通ったので、看板が出ていて、初めて気がつきました。

気づいてから、ちょっと気になる・・気になる お店です。

偶然、お昼頃通ったので、ちょっと寄ってみました。ビジネスランチとしては、やや高いけど、気の合った友達とゆっくりおしゃべりをしながら・・というのであれば、安いかな??

グラスワイン・スパークリングもグラスで500円 しかも、ボトルをだして、選ばせてくれました。

     前菜盛り合わせ+メイン(お魚ORお肉)+パン+デザート+コーヒーOR紅茶

料理がとても手が込んでいます。前菜盛り合わせも5種類くらいが一皿に盛り合わせてあります。カルパッチョ、テリーヌ、ピクルスなどなど

メインの付け合わせも小松菜・白菜、ポテト そのポテトがとても手が込んでいて、ジャガイモを薄くスライスして、ミルフィーユのようにしたものをオーブンで焼いて、切り分けたもののようでした。

デザートは、紫芋のタルトと抹茶のプリン  紅茶を選んだら、アールグレーでした。程よいフレーバーで、おいしかったです。

機会があったら、また行きたいな・・・と思います。

Fullsizerender1

Fullsizerender2

いつものことですが、前菜は、写真を撮り忘れました。

« ブログが・・・ | トップページ | 咲きました »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログが・・・ | トップページ | 咲きました »

無料ブログはココログ