« 銀杏の色づき | トップページ | クリスマスツリー »

別れ

地元のとある勉強会で一緒のメンバーが、辞めることになりました。

オーストラリアへ行くんだそうです。昨年の10月から一緒だったので、1年と3か月一緒でした。とっても楽しくて、面白い人で、もっといて欲しかったのですが、仕方ありません。とっても残念で、悲しい気持ちです。

とても若い人なので、きっとやりたいことがだくさんあるのでしょう。いろんな経験をたくさんするのは、いいことだと思います。若い時のいろんな経験は、その後の人生で、思いがけないときに役に立つものです。直接関係なくても、あのとき、こんなことがあったから・・・と考えると、困難なことでも、乗り越えようとする力が湧いてきます。(この歳になったから、こんなことが書けるようになったんだろうな・・・とも思う今日この頃でもあります。)

オーストラリアで、元気に頑張ってくださいね!

そして、また日本に帰ってきたら、顔をみせてくださいね!

« 銀杏の色づき | トップページ | クリスマスツリー »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀杏の色づき | トップページ | クリスマスツリー »

無料ブログはココログ