« iphone6 | トップページ | セルゲイ・マーロフ&セルゲイ・アントノフ »

電話帳のお引越し

やっと、携帯の電話帳の引っ越しができました。

結局、ソフトバンクのショップに行って、教えてもらったんですが・・・・1時間40分待って、30分で終りました。

原因は、アドレスにあったのです。(入力ミスではありません。) アドレスに関して、そこまでの説明は、昨日は、受けていません。余計な広告みたいな説明は、いろいろきいたけど・・・

いずれにせよ、使えるようになったので、一安心。

ところで、今日は、とある研修会の後期の初日でした。新しく入った人が何人もいて、とても賑やかになりました。新しい人が入っても、私は、万年biginner であることに変化はありませんが。biginnerなりに、楽しんでいます。そして、なにより、入会したときに比べれば、それなりに亀よりも遅いけれど、少しは上達したかな?いう手ごたえがたまにあります。嬉しいことです。

« iphone6 | トップページ | セルゲイ・マーロフ&セルゲイ・アントノフ »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« iphone6 | トップページ | セルゲイ・マーロフ&セルゲイ・アントノフ »

無料ブログはココログ