« 幼稚園の先生は、すごいね! | トップページ | 「エル・コンブリオ」コンサート2014 »

三連休

先週に続き、今週も台風の到来。被害が出ないことを祈ります。

三連休の真ん中の日は、クラッセアンサンブルでした。久しぶりにクローバーズのメンバーが4人そろい、カルテットの練習をしました。よくよく考えたら、10が月ぶりくらいでした。

アンサンブルって、楽しいなとつくづく思います。

久しぶりで、初見に近い状態で、緊張感もありましたが、とても楽しい1時間でした。

« 幼稚園の先生は、すごいね! | トップページ | 「エル・コンブリオ」コンサート2014 »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼稚園の先生は、すごいね! | トップページ | 「エル・コンブリオ」コンサート2014 »

無料ブログはココログ