« 箱根関所 | トップページ | 電話帳のお引越し »

iphone6

台風の被害はありませんでしたか?

台風のためにお休みになってラッキーと思っている人もいるのでは・・・??

私も、幸か不幸かお休みになりましたが、・・・・・

実は、今日は、アンサンブル・スピカの練習日だったのです。各自自宅で練習したと思いますが、アンサンブルは、やはり合わせないと練習にはなりません。休みだったのは、個人的にはとてもありがたかったのですが、今月下旬、新橋の生涯学習センターで演奏することを考えると、練習があったほうがよかったかなと思います。

お休みになって有難かったのは、予約していた「iphone6」を受け取りに行くことができたこと。今まで6年くらい使っていたガラ携帯のボタンがだんだん危なくなってきて・・・iphone6の薄さにひかれ、とうとう変更することにしたのです。

でも、料金は、倍近くになります。(ちょっと困った・・)

夜、電話帳を移そうとしましたが、上手くいかない。

あ~~ 困った。 慣れるまで、大変そう・・・・・おまけに字は小さいし・・・・・

Ipadは、PC仕様なので、非常に使いやすい・便利です。・・字も大きくなるし・・・

« 箱根関所 | トップページ | 電話帳のお引越し »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根関所 | トップページ | 電話帳のお引越し »

無料ブログはココログ