« YAMAHA クラッセ発表会 2014 | トップページ | コール・グランツ10周年 »

録音を聴いて

きょう、発表会で弾いた曲の録音を聞きました。(あまり聞きたいとは思わなかったのですが、いつの間にか、流れていて・・・)

予想どおり、ひどいものでした。

でも、自分では全く気付いていなかったことを、いくつか発見しました。

なるほど、客席では、こんな風にきこえていたんだ・・と 意外な部分もありました。練習していたとき、録音録ってみようかなと思わないでもなかったのですが、恐ろしくて、できなかったというのが本音でした。

「ソナティナ・フロランティーナ」は、全3楽章からなる大きな曲です。それぞれ特徴があって、面白いです。また、いつか、チャレンジしてみたいと思います。出来れば、全楽章一緒に。

« YAMAHA クラッセ発表会 2014 | トップページ | コール・グランツ10周年 »

津田倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« YAMAHA クラッセ発表会 2014 | トップページ | コール・グランツ10周年 »

無料ブログはココログ