« 出逢い橋 | トップページ | さど とき »

活気が戻ってきました

今日から、平常に戻ったところがおおく 電車も混んでいました。

お昼には、お菓子の山・・出かけたり帰省した人のお土産をたくさんいただきました。

私は、実家へトンボ帰りしてきました。どうしても行かざるを得ない用事ができて・・・・

おかげでお墓参りや15日の精霊送りもできました。例年にないお盆となりました。

« 出逢い橋 | トップページ | さど とき »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出逢い橋 | トップページ | さど とき »

無料ブログはココログ