« 鰻ご飯 | トップページ | 芸術の秋 »

今日は、9月・10月の気温

昨夜は、涼しかったですね! 今夜も涼しいそうです。

「窓は閉めて休んだ方が、いいですよ!」と天気予報で言ってました。

漸く、ぐっすり眠れそうです。主人は、昨夜寒くてねむれなかったとか・・・・

去年は、残暑が厳しくて、9月まで暑かったので、今年は、凌ぎやすいなと思います。

なんでこんなことよく覚えているかというと、この時期、毎年、友人の書道展へ行きます。昨年も行ったのですが、猛暑日でした。ものすご~く暑い日だったのです。

今年も明日行きます。

書道展も楽しみだけど、友人に会えるのもまた嬉しい。さらに、今年は、他の友達とも会場で落ち合うことになっています。

移動するとき、雨が降らないといいんですけど・・・・。

« 鰻ご飯 | トップページ | 芸術の秋 »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鰻ご飯 | トップページ | 芸術の秋 »

無料ブログはココログ