« よく眠った3週間 | トップページ | アナと雪の女王 »

久しぶりに歩いたら・・・

今日は、昔歩いていたように、市ヶ谷から靖国通りを歩いてみました。

本当に、ずいぶん久しぶりです。

桜や銀杏の並木道が深緑でおおわれ、その下を歩くと、とてもいい気持でした。 

靖国神社では、「御霊祭り」の準備が行われていました。そうか!あと3週間で東京はお盆だと気付いたのでした。

もう半年たったということ!! 今年は、あっという間に過ぎてしまいました。

« よく眠った3週間 | トップページ | アナと雪の女王 »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« よく眠った3週間 | トップページ | アナと雪の女王 »

無料ブログはココログ