« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

アナと雪の女王

今日は、第4水曜日。本来なら、絶対に外せないスピカの練習日なのですが、場所がとれなかったことと、きらめきが終わったばかりなので、ということで、練習がありませんでした。

ということは、フリーな1日です。さぁ~何をしようかな・・・・~

とある用事を済ませるために新宿へ行きました。そのまま帰るのももったいない気がして・・(何がもったいないのかよくわからないけど) ・・ふらりとピカデリーへ入り、「アナと雪の女王」を見てきました。

今日は、水曜日、レディスデイ。1000円が1100円になっていました。

予想以上に面白かったです。 姉妹愛の物語ですね!

久しぶりに歩いたら・・・

今日は、昔歩いていたように、市ヶ谷から靖国通りを歩いてみました。

本当に、ずいぶん久しぶりです。

桜や銀杏の並木道が深緑でおおわれ、その下を歩くと、とてもいい気持でした。 

靖国神社では、「御霊祭り」の準備が行われていました。そうか!あと3週間で東京はお盆だと気付いたのでした。

もう半年たったということ!! 今年は、あっという間に過ぎてしまいました。

よく眠った3週間

きらめきコンサートが終わり、漸くひとくぎりがつき、気持ちが緩んだのと、今までの(きらめきコンサートだけではない)色々な疲れが、一気に出てしまった感じで、とうとうダウンしてしまたのです。

仕事も昼過ぎで早退させてもらい、とにかくよく眠りました。自分でも驚くくらい眠りました。

寝ても寝ても眠いし、横になると、すぐに寝てしまうのです。

ギターさえも全く弾きたくなく、しばらくは、ふたもあけないままでした。でも、ギターの夢は1度だけ見ました。(やっぱり、心のどこかにひっかかっているのかな?)

今日、久しぶりにギターをもって、レッスンへいきました。

ギターに触ってもいないので、何も弾けなかったけど、弾きたいなと感じました。

弾いてみたいと思う魅力的な楽譜もコピーをいただきました。

(元気になった証拠かもしれません。)

来月、家族の一大イベントが控えているので、それが終わるまでは、あまり時間が取れそうにはありませんが・・・

続きを読む "よく眠った3週間" »

きらめきコンサート終了

(今ごろですが、)「きらめきコンサート」にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

滞りなく、終わりましたことを、当番グループとして、感謝しています。

グループのメンバーの方々とは、「また、来年笑顔でお目にかかりましょう!」と言って別れました。

ご来場いただきました方々、来年をどうぞお楽しみに!!!

続きを読む "きらめきコンサート終了" »

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

無料ブログはココログ