« きらめきコンサート終了 | トップページ | 久しぶりに歩いたら・・・ »

よく眠った3週間

きらめきコンサートが終わり、漸くひとくぎりがつき、気持ちが緩んだのと、今までの(きらめきコンサートだけではない)色々な疲れが、一気に出てしまった感じで、とうとうダウンしてしまたのです。

仕事も昼過ぎで早退させてもらい、とにかくよく眠りました。自分でも驚くくらい眠りました。

寝ても寝ても眠いし、横になると、すぐに寝てしまうのです。

ギターさえも全く弾きたくなく、しばらくは、ふたもあけないままでした。でも、ギターの夢は1度だけ見ました。(やっぱり、心のどこかにひっかかっているのかな?)

今日、久しぶりにギターをもって、レッスンへいきました。

ギターに触ってもいないので、何も弾けなかったけど、弾きたいなと感じました。

弾いてみたいと思う魅力的な楽譜もコピーをいただきました。

(元気になった証拠かもしれません。)

来月、家族の一大イベントが控えているので、それが終わるまでは、あまり時間が取れそうにはありませんが・・・

今年は、いろいろなことが重なっています。

一生の内には、こんな1年もあるのかな?? とも思います。

« きらめきコンサート終了 | トップページ | 久しぶりに歩いたら・・・ »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きらめきコンサート終了 | トップページ | 久しぶりに歩いたら・・・ »

無料ブログはココログ