« プログラム完成 | トップページ | きらめきコンサート終了 »

チャペルコンサート

今日は、チャペルコンサートへ行きました。年に1~2回、チャペルコンサートの案内状が届きます。

今日は、トランペットとオルガンでした。

曲は、教会にふさわしく、バッハ・パーセル・クラーク・シャルパンティエ などが作曲したバロック時代のものです。

トランペットのG線上のアリア、なかなか味がありました。

久しぶりに 落ち着いて音楽を聴けるはず・・だったのですが、

実は、AZちゃんと一緒だったので、最後の4曲は、外で遊んでいたのです。

(たまには、音楽が大好きな、パパとママにゆっくり聴かせてあげたいし・・・ね)

(それに、私は、来月、とても 楽しみにしているコンサートがあるし・・ね)

AZちゃんともしばらく遊んでないし、…

すっかり仲良くなって、帰りの電車の中で、このまま、おばあちゃんの家に行くと言ってくれたんだけど、明日は、幼稚園だから、また、今度ねと言って別れたのでした。

早いもので、彼女は、この春から、幼稚園へ通っています。

« プログラム完成 | トップページ | きらめきコンサート終了 »

おばあちゃま倶楽部」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プログラム完成 | トップページ | きらめきコンサート終了 »

無料ブログはココログ