« プラナカン料理 | トップページ | チャペルコンサート »

プログラム完成

昨日、「きらめきコンサート」のプログラムとグループ紹介が出来上がりました。

作成者としては、とっても嬉しいですね!少々割高かなと思ったけど、業者に頼んだので、とても美しく、折もピシッツとしています。

明日、持っていくものを準備しなければ・・・・忘れ物しないように。

  足台2個、譜面台2個、録音用CD、カメラ、プログラムとグループ紹介、

おそろいのブラウス それから、会場の使用許可証。(これがないと入れませんねぇ~)、  あとは・・・

 

きらめきコンサートの日、仕事を休ませていただくので、その振替で、今日は、1日仕事をしてきました。(土曜日も通常営業ですので)ただ、土曜日は、休む人が多いので、コピー機は、独占しやすいし、パソコンも、人が少ない分、速い気がします。

そして、何より、電話が少ないので、仕事が中断されない!

仕事は、はかどりました。でも、ギターは、全く練習できなかった。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

« プラナカン料理 | トップページ | チャペルコンサート »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プラナカン料理 | トップページ | チャペルコンサート »

無料ブログはココログ