« 今日から5月 | トップページ | きらめきコンサート2014 »

G・Wも終わり

明日で、(厳密にはもう今日ですが)ゴールデンウィークも終わりです。

どんな、G・Wでしたか?東京はお天気もまずますで、楽しいG・Wを過ごされたのではないでしょうか?

私は、やりたいこと、やらねばならないことが山積みで、G・Wの前日、やりたいこと、やらねばならないことのリストを作成しました。

   果たして、結果は・・・・?

ん~~半分以上は、達成できたかな?

さらにもう1日あったら、全部終わるかな・・などと思っています。

でも、明日の1日。達成率が上がるよう、頑張ろうと思います。

添削の仕事はもちろん、5月29日のきらめきの準備がほぼ終わったのは、何よりでした。

残ってしまったのは、シンガポールの写真の整理かな・・?

あと、換気扇とトースターの掃除、これは、明日頑張れば、なんとかなるかな・・?

ギターの練習は・・・??   (@Д@;   

« 今日から5月 | トップページ | きらめきコンサート2014 »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から5月 | トップページ | きらめきコンサート2014 »

無料ブログはココログ