« マグノリアの花が満開 | トップページ | マグノリアの花 »

70年の会

<70年> (70歳) というと、現在では、珍しくもなんともないように見えますが、50代、60代で旅立っていった私の友達のことを考えると、やはり素晴らしいことだと私には思えるのです。

先日、お祝いの会がありました。

第1部は、チャペルでのクラシックコンサート

第2部は、カヴァとフルコースのお料理

第3部は、ポピュラーコンサート

あっという間の5時間でした。

数年ぶりに再会した人、はるばる新幹線でやってきた人、100人もの人が、一同に会して同じ空間で、同じ思いで過ごした1日でした。

最後に、あ!!!っと驚く サプライズのプレゼントもありました。

そして、何より皆さんの笑顔が、最高でした。

10年後 <80年>20年後 <90年>

再びこの感動を味わえることを強く願っています。

Dsc03171ed_2

« マグノリアの花が満開 | トップページ | マグノリアの花 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マグノリアの花が満開 | トップページ | マグノリアの花 »

無料ブログはココログ