« 千住 真理子さんの | トップページ | ネットは世界と繋がって »

気持ちの良い秋晴れ

久しぶりに晴れましたね! 風がちょっと強かったけど。

次から次へと台風がやってきて、全然秋晴れの日がないまま11月になってしまうのかしらと思っていました。

今日、所用で表参道へ行きました。

今日は、人が多いな。しかも、子供もたくさんいます。昨日雨だったからかな!なんて思いながら通っていたら、車を通行止めにして、1時半ごろから、ハロウィンのパレードが行われていました。いろんなコスチュームを着て。

ランチを食べたお店で、レシートを持っていくと、くじが引けますよと教えてくれました。

はずれでもともとと思い、抽選会場に行ってみると、くじというのは、ガチャポンのことで、3個ゲット。開けてないので、中身はわかりません。

今度AZちゃんが来たときのお楽しみです。参加賞にポンジュースも、もらいました。このポンジュースも、AZちゃんの 大好きなジュース です。

« 千住 真理子さんの | トップページ | ネットは世界と繋がって »

おばあちゃま倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 千住 真理子さんの | トップページ | ネットは世界と繋がって »

無料ブログはココログ