« 気持ちの良い秋晴れ | トップページ | 今日から霜月 »

ネットは世界と繋がって

ネットは、全世界と繋がっています。当たり前のことです。今更、改めて書くことではないのですが、それを実感するとっても嬉しいことがありました。

昨年、子供とウィーン、ハンガリーを旅行しました。その帰りの電車の中で一緒だった、

 Isabella C.L. Kovacs さんから、私のブログにコメントをいただいたのです。

この記事を発見されたのでした。

帰りの電車のことを書きながら、Isabella C.L. Kovacsさんは、日本語がとても上手だから、彼女の名前や著作から、このブログに気づいてくれるような、そんな奇跡が起こらないかな、なんて、妄想しながら、夢見ながら書いていたら、本当に、現実となって・・・・

今日、ブログにコメントをいただいたのでした

私は、英語が全くできないことをよくご存じですから、ローマ字です。

感激! 感激! good  (#^.^#)

« 気持ちの良い秋晴れ | トップページ | 今日から霜月 »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ちの良い秋晴れ | トップページ | 今日から霜月 »

無料ブログはココログ