« 1ヶ月ぶりに | トップページ | 夏バテしてませんか? »

猛暑の中で

昨日、今日と 東京は、ものすごい暑さでした。

その前が、少し涼しかったので、余計に暑く辛く感じられます。

その暑い日中、お出かけをしました。「書道展」です。

友人が出品していて、この土日に行かないと見られないし、友人とも会えないので、覚悟を決めて出かけたという次第です。

あまりの暑さのせいか、電車は空いていて、すべて座っていくことができました。会場は、ものすごく冷房が効いて快適です。

作品を見ながら、少しお話しして帰ってきました。この書道展は、毎年行われていて、友人は、毎年3~4点、出品しています。3か月で大作を仕上げる計算になります。頑張ってるなぁと、いつも思います。

« 1ヶ月ぶりに | トップページ | 夏バテしてませんか? »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1ヶ月ぶりに | トップページ | 夏バテしてませんか? »

無料ブログはココログ