« 風立ちぬ | トップページ | 関西限定 »

プール営業クローズ

今日で、我が家のプール営業が、終わりました。

テラスのビニールプールのことです。月に2~3回、AZちゃんが、ママと一緒にやってくるので、テラスでプール遊びをしていたのです。今日も、遊びました。ボールやピンポン玉などを浮かべたり、水を飛ばして、水まきしたり・・おばあちゃまは、窓ふきしたり、テラスをデッキブラシで洗ったり・・最後は、プランターの水遣りに使いました。

ママの用事がしばらくないので、AZちゃんもしばらく来ません。

綺麗に洗って乾かして、夕方、おじいちゃんが空気を抜いてたたんでくれました。

来年まで、押し入れで眠っています。

来年また、遊ぼうね!

Dsc01564

« 風立ちぬ | トップページ | 関西限定 »

おばあちゃま倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風立ちぬ | トップページ | 関西限定 »

無料ブログはココログ