« ヴァンドーリア | トップページ | 猛暑の中で »

1ヶ月ぶりに

久しぶりに、スピカの練習でした。
夏休みで、遊びにきたお孫ちゃんの話をいろいろ聞きました。
関西から、ちびっこパイロットで、姉妹でやってきたという人もいました。たいへんだったみたい。

新曲の練習が始まりました。が、なかなか、........................♪───O(≧∇≦)O────♪

« ヴァンドーリア | トップページ | 猛暑の中で »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヴァンドーリア | トップページ | 猛暑の中で »

無料ブログはココログ