« ビニールのプール | トップページ | ヤマハ大人の音楽レッスン 合同発表会 2013 (予告) »

みたままつり最終日

今朝は、ちょっと涼しかったですね。

先週までは、外に出た途端、むっとする暑さでしたが、今日は、昼休み外に出ても、それほどムッとは、しませんでした。

今日は、みたままつり最終日、朝なので、お店(屋台)は、まだ出ていませんが、参拝の人は、いらっしゃいました。本殿前には、初詣の時のような大きな賽銭箱が、しつらえてありました。

Image104_4

 

Image105_2

カメラを持っていなかったので、携帯で撮った写真をアップしたら、どうしても縦にしかなりません。なんで?

PCでは、ちゃんと横になってるんだけどな!

(次回から、携帯で撮るときは、縦で撮ることにします。)

« ビニールのプール | トップページ | ヤマハ大人の音楽レッスン 合同発表会 2013 (予告) »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビニールのプール | トップページ | ヤマハ大人の音楽レッスン 合同発表会 2013 (予告) »

無料ブログはココログ