« 今日から7月 | トップページ | 真夏の夜のミニコンサート »

御霊まつり

久しぶりに、市ヶ谷で下りて、靖国通りを歩いていきました。

靖国神社は、11日からの御霊祭りの準備のまっ最中でした。時間が早かったのと、心地よい風が吹いていて、思ったほど汗はかかず、日陰を歩くと気持ちよかったです。

夕方、家に帰り、ポストを見ると、恩師のご逝去の葉書が届いていました。

「とうとう・・・・」という気持ちです。恩師でもあり、大学の大先輩でもあり、たった1年だったけど、同業者でもあり、両親との交流も深く、いろいろなことが、次から次へと芋づる式に思い出されます。

謹んで、心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

« 今日から7月 | トップページ | 真夏の夜のミニコンサート »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から7月 | トップページ | 真夏の夜のミニコンサート »

無料ブログはココログ