« 明日は、福岡 | トップページ | 御霊まつり »

今日から7月

今年も、半分終わってしまいました。早いな~とつくづく思います。

子供たちは、夏休みが待ち遠しいことでしょうね。

ず~っと蓋が開かなかったギター。  

そろそろ再開しないと、・・・と思いながらも、まだ、全部は開いていません。数日前、ちょっと弾いて見ましたが、全然関係のない曲を弾いて遊んでいました。息抜きには、ちょうどいい感じ。でも、その中で、ちょっとした発見があったのは、嬉しいことでした。

ところで、今日は、来年の「きらめきコンサート」の場所を確保するために、杉並公会堂へ抽選に行ってまいりました。

第2希望でしたが、すべて予約できましたよ!

抽選ってどんな風に行うんだろうとちょっと興味深々でしたが、早く着いた順にくじを引き、引いたくじの数字の番号順に、自分の希望の日時が選べるという仕組みでした。

土・日は、かなり希望者が多かったです。

平日希望なので、大丈夫だろうと思っていたら、私の2つ前の人に、第一希望を取られ、やむなく第二希望でお願いいたしました。

きらめきコンサートは、ホールのほかに、練習室も4~5部屋必要なので、すべて取れて、よかったです。

« 明日は、福岡 | トップページ | 御霊まつり »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は、福岡 | トップページ | 御霊まつり »

無料ブログはココログ