« 今年も見事に咲きました。 | トップページ | 明日は、福岡 »

のんびりと・・

昨日は、水曜日。

水曜日は、スピカの練習日ですが、今週と来週は、練習がありません。

私にとって、久しぶりのお休みでした。

  さて、何をしようかな・・・

朝、皮膚科に予約して、塗り薬をもらいに行き、(この病院は、その日の7:30から、ネットまたは、電話で予約ができ、あなたの順番は、あと何人目ですと、見ることができるんです。)

午後、あることをちょこっと勉強していたら、眠くなり、気がついたら、少し寝てたみたい。

夜は、1000人分の宛名シールのチェックをして、今日当番へ送りました。(これで、役員の仕事も、終わりです。)

結局、雑用の1日でした。

  ギターは、弾いたの・・・?

  NO!

先日のコンサートで燃え尽きました。ふたを開ける気にもならず、あの日の楽譜がはいったままです。少しのんびりします。

月が替わったら、いやでも弾かなきゃならないから・・・

それまで、しっかり充電します。

« 今年も見事に咲きました。 | トップページ | 明日は、福岡 »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も見事に咲きました。 | トップページ | 明日は、福岡 »

無料ブログはココログ