« カーネーション | トップページ | ヘルマンハープ »

残り2日

楽しみにしていた、G・W でしたが、 残り2日となりました。

最後の日は、クラッセアンサンブル。そして、明日は、AZちゃんがやってきます。ちょうど、子供の日なので、ケーキを買いました。もちろん、いちごも。

4日間も休みなので、いろんなことができると思っていたのですが、実際は、ほとんどできてないまま。その代表が、プランターへの植え付け。何とな億劫でして・・・新しいプランターならいいんだけど、冬 植えていたものが、枯れて、汚くなったものだから、土おこしからせねばならないのです。

実行できたのは、アンサンブルの楽譜の綴じあわせと書き直し。書きなおしというのは、ヘ音記号をト音記号に直したのです。明後日のクラッセアンサンブルでその曲練習するのかな。(せっかく書き直したんだけどな)

« カーネーション | トップページ | ヘルマンハープ »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カーネーション | トップページ | ヘルマンハープ »

無料ブログはココログ