« トヨタ・マスター・プレイヤーズ、ウィーン | トップページ | フランス展で »

またまた、10日が過ぎて・・

「トヨタ・マスター・プレイヤーズ、ウィーン」へ行って、とっても幸せな気分ですごして、10日もたっていました。最近、1週間が、あっという間に過ぎてしまいます。

今度の日曜日は、楽しみにしていた、もう一つのコンサートの日です。

値段も高くて、清水から飛び降りる気持ちで買ったのです。どうしても生で聞きたくて!

そのコンサートを楽しみに、今日、嫌な仕事(いわゆるお金をもらう仕事ではなく、ボランティアみたいなそんな仕事です)のひとつを片づけました。ちょっと気が晴れて、ブログを開いています。関連するあといくつかのことをやって、5月の総会が終われば、お役御免です。万歳!

« トヨタ・マスター・プレイヤーズ、ウィーン | トップページ | フランス展で »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トヨタ・マスター・プレイヤーズ、ウィーン | トップページ | フランス展で »

無料ブログはココログ