« 今年の桜は・・ | トップページ | ギターで交響曲 »

風邪をひいて・・・

またまた、最後の日記から、1週間以上たっていました。

実は、先週風邪をひいていまいまして・・・

「バカは、風邪ひかない!」そうで、ここ何年か、まったく風邪ひかなかったのですが、

木曜日の午後、突然喉が痛くなり、唾をのみこむのも引っかかる感じ、そして、翌日は、ミズバナがズルズル、ティシュの箱が手放せない状態でした。

幸いなことに、熱は、出ませんでした。(私は、めったに熱が出ない体質で、熱で寝込んでしまったということは、ほとんどありません。が、熱が出ると、37.3~37.5 で、起きてられないくらい、フラフラになります。2,3回しか、ありませんけどね)

というわけで、夜更かしは、やめて、早寝をして、PCも開かないままだったのです。

・・・・・別に、しなくてもいい言い訳ですが・・・・・

« 今年の桜は・・ | トップページ | ギターで交響曲 »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の桜は・・ | トップページ | ギターで交響曲 »

無料ブログはココログ