« 久しぶりに・・・ブログ更新 | トップページ | プロバンスと蝉 »

ひな祭り

今年は、3月3日は、日曜日でしたので、頑張って、ひな祭りパーティをしました。

AZちゃんも大きくなり、もうすぐ2歳4か月です。(はやいでしょ!)もう大抵のものは食べます。

食べられないのは、チョコレート・キャンディ・キャラメルの類。食べられないんじゃなくて、ママに禁止されてるらしいです。でも、特別な日のケーキは、許可が出るそうです。ママが、たべたいからじゃないのかな???

AZちゃんの大好物は、イチゴ・バナナ・ほんのり甘い棒状のスナックパン・えびせん。

イチゴを食べるときの速いこと、速いこと、びっくりです。

Dsc01384

ケーキの雪洞は、ろうそくになっていました。

« 久しぶりに・・・ブログ更新 | トップページ | プロバンスと蝉 »

おばあちゃま倶楽部」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに・・・ブログ更新 | トップページ | プロバンスと蝉 »

無料ブログはココログ