« おはぎ | トップページ | 桜満開 »

駅でバイバイ

2週続けて、AZちゃんが、やってきました。2週目は、緊張感も少ないようでした。

「お外行こう!お外行こう!」というから、靴を履いて(自分で履けるようになっていました。)

プランターに水をやりました。自分の家でもやっていたらしいです。

帰り、駅まで送っていきました。ママは、スイカではなく、回数券をつかっています。1枚分お得だから。切符を改札に通して、出てきたのを取るのが、やりたくてたまらないみたい。

確かに、子供って、そういう時期がありますよね。

改札を通ると、ママと手をつないで、トコトコと歩いていきました。

何歩か歩くと、チラッと後ろを振り返り、また、何歩か歩くと、振り返り、手を振ってやると、バイバイして、ホームへ上がっていきました。

今度やってくるのは、4月です。(待ち遠しいな!!)

« おはぎ | トップページ | 桜満開 »

おばあちゃま倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おはぎ | トップページ | 桜満開 »

無料ブログはココログ