« 新しいパソコン | トップページ | ひな祭り »

久しぶりに・・・ブログ更新

最後の日記を書いてから、3週間も過ぎてしまいました。

今日「お元気ですか?まさか、寝込んでるわけじゃないよね?」というメールをいただきました。涙が出るほど、嬉しかったです。

ブログの更新をしなかったのは、リフレッシュの旅をしていたことと、PCが新しくなり、そのいろいろな設定に追われていたのと、慣れないPCゆえ、とても、とても時間がかかっているからでした。

一番心配していた「筆王」は、使えるようになったので、一安心。ある名簿を預かっているからです。写真の取り込みもできるようになりました。これで、ブログがより充実します。データのお引越しは、まだ全然。必要なものから、ボチボチやります。

« 新しいパソコン | トップページ | ひな祭り »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいパソコン | トップページ | ひな祭り »

無料ブログはココログ