« 2月の風物詩 | トップページ | チョコレートケーキ »

終了、リーブラフェスティバル2013

終わりました! リーブラフェスティバル 2013

お客様も予想以上にいらっしゃっていて、とても盛り上がっていました。

<スピカの演奏はどうだったかって・・・>

個人的には、最悪・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  

 コーダに飛べなかったし、速い曲は、はずすし・・・(言い訳すると、昨日、寝たのが遅かったし、気持ちは、すでに、どこかへ飛んでいってました。)

そして、なぜか、ものすごく疲れました。ロビーのソファーで、しばらく休んで帰りました。初めてのことです。

« 2月の風物詩 | トップページ | チョコレートケーキ »

参加イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月の風物詩 | トップページ | チョコレートケーキ »

無料ブログはココログ